ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未知なる領域

先日新宿~初台間を歩き、物足りなかったので本日は幡ヶ谷まで歩いてみました三木です。
先日より寒いので体力消耗しました。ちょと遠かたヨー。
でもどこまで歩けばよいのかしら・・・と若干おっかなびっくり歩いていたので遠く感じたのかもしれません。
幡ヶ谷~笹塚間を電車だとあっちゅー間や。はええ。

しかし甲州街道沿いは車の量が半端ないですね。
健康のために歩いているのに排気ガスまじりの空気を吸いまくりんぐ
マスクしとってよかったですね。


ところで室内外の温度差で耳の奥が痛くなりませんか私はなります。今痛い。耳抜き失敗したみたいになっとります。




三木
歩いてる途中で空腹窮まりなくなり初台のエクセルシオールでひと休みしようかななど血迷いそうになったのですがそれじゃあ意味がないので腹を鳴らしながら行進しました。
[PR]
by uranbana | 2009-03-23 19:40 | gandhara