ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕は報告音痴なんだな

お友達のS田氏が健康を慮って六本木~新宿間を歩いているよと言うのであたくしもまずはひと駅分を初めて歩いてみました三木です新宿~初台間。
近い。
ただ、近いのに初めて歩いてみるもんだからどこまで歩けばいいのか不安になってしまい、途中で意味なく甲州街道を渡ってみたり引き返してみたりと大分可哀相なことになりました。
でも無事オペラハウスにたどり着けた。
てか直進するだけなのに何故不安になるのだろうか。
途中で目黒、東中野と書いてある標識を見て真っ直ぐ歩いているはずなのに道がゆるやかにいつの間にやら曲がっていて気がつけばまったくの見知らぬ道に出ているのでは・・・などと考えてしまったのがよくなかったかもしれませんね。ままあることです。


ちなみに距離は我が家の最寄り駅から歩いて帰るよりちょっと遠いくらいでした。
暖かくなって参りましたのでそのうち新宿~笹塚間を歩けると思うんだ。
2倍迷いそうですが、一度歩けばわりと忘れないつもりので大丈夫。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-03-18 19:31 | gandhara