ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふみこ

b0053091_19285940.jpg

b0053091_19285981.jpg

鈴子は浜離宮で捕獲されたとかで、あたくしが門前仲町のとある獣医さんとこからこの子を貰ってきたときはまだ子猫ちゃんでした三木です。

今年で6歳、猫年齢じゃわりと中年だと思うのですが、すっかり貫禄のついた今でも幼い頃にママ猫と引き離されてしまったせいか、画像のようにケージの中にある毛布をくわえて引っ張り出し、喉を鳴らしながら前足で毛布を踏み踏みします。
小鉄ももっと小さい頃にママ猫ちゃんと離れてうちに来たけれども鈴子の出ないおっぱいを吸っていたせいか大人になってからはしなくなった。
鈴子は小鉄が来た頃はこんなことしなかったのですが、ふわふわの毛布を買ってから幼い頃を思い出したようです。
毛布には吸うところがあるようでいくつかの突起が。
でっかい鈴子が踏み踏みしてるのを見ると可愛いなあと思う半面少々切なくなる次第です。
そんでもって小鉄はそんな鈴子をちょっと離れたところから珍しく邪魔もせずに眺めているんだぜ。




三木
2枚目は踏み終わってすっきりした顔の鈴子。
[PR]
by uranbana | 2009-02-17 19:28 | gandhara