人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポピー

ポピー_b0053091_1843873.jpg

ポピー_b0053091_1843889.jpg

原宿はラフォーレにある貴和カフェことKOJIKA CAFEで友達と話もせずに黙々とビーズに熱中して参りました三木です。
ポピーのカン付きモチーフをマンテルに丸カンでくっつけて、チェーンに沿って赤とライムグリーンの大小のアクリルビーズを眼鏡留めでつなげたのですがいまいち。
ブレスレットなのですが、近々作り直したいですね。
しかしカフェで貸して頂いた工具類が使いやすくて驚きました。
やっぱユニディ(日曜大工の店)で買ったのはビーズ向きじゃないのですね。
ヤットコとかペンチの周りに業務用の長靴とか置いてあったから違うよなーと思ってはいたのですが。
今年中に新しい工具類を買います。




三木
花粉が・・・薬飲んでてもぐずぐずであります。
眠いだけであんま効いてないです。
by uranbana | 2009-02-16 18:43 | gandhara