ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコブレス

b0053091_1974217.jpg

高島屋は11階の特設催事場に行ったら女性率100パーセントでした三木です。
でもそんな混んでなかったよ。ハンズのチョコ売り場はワイワイしてたけれども、皆さん11階まで上がるのは面倒と見た。


心ときめかせて異性にチョコあげるためのイベントは既に遠い昔、社会人になってからは義理といつもお世話になっておりますと言うメッセージを込めるためのイベントに。
しかし毎年思うのですが、男性陣は普段メールのみのやりとりしかしない女性から貰って嬉しいものなのでしょうか。
同チームでも挨拶すら返してくれないときもある現在の職場・・・悪気はないのでしょうが少々面食らいますね。
とは言えなんだかんだで喜んでいただけたようです。
すっごい達成感。


なお、この時期にしかお目にかかれないピンキリとは言え高級チョコ、画像のリュクスなチョコレートたちでできたブレスレットが展示されていた催事場にてあたくしもちゃっかり購入しました。
既婚者だから、買っちゃうの?などと言われることもなく、スムーズ。
大義名分ですね。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-02-13 19:07 | gandhara