ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブだライブだ

うかうかしてたらあっと言う間に1月も下旬の域ですね三木です。
正月気分がやっとこさ抜けてきたと同時に春の訪れはまだまだ先であると言うことに嘆いております。
ショーウインドーは早々と薄着メインだと言うのに。
まだ早いだろ!と批判的になりつつも、でもあっと言う間なんでしょね。
つかそんな急いで歳取りたくないよ・・・
なのに春の訪れを心待ちにしてる。
そんな乙女心。乙女は図々しかったですね。訂正します。そのような女心でございます。

さて2009年の初ライブです。
1月24日 土曜日夜@皆好ましく思っている(に違いない)下北沢 mona records。
出番はちと遅めの20時50分からですが、多くのひとにとってはおそらく翌日も休日だと思うので何卒よろしくお願いいたします。


唐突に話変わって恐縮なのですが、昨日ロンドンハーツ(恥ずかしながらあたくしこの下世話な番組が結構好きなのです・・・へへ)であつしくんが帰国子女は初対面でもいきなりタメ口になるから嫌だと文句を垂れてと言いますか批判してまして、知り合ってからかなりの時間が経たないとなかなかタメ口に移行できないあたくしは理不尽な扱いを受けたような心待ちに。
ひとによっては半永久的に敬語止まりだと言うのに・・・!
つかそりゃそのひとと相性が悪いだけか。


時が経つごとに世の中の帰国子女のイメージと己のキャラクターが掛け離れてゆくよ。
別にいいんだけど、少々腑に落ちないのもまた事実なのであります。




三木
[PR]
by uranbana | 2009-01-21 19:26 | gandhara