ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お食事中の方は止めた方が

b0053091_2151198.jpg

猫の吐瀉物にもらいそうになるあたくし、三木ですもらいげろしそうになったの小学生以来でねえかな。
幸いうおえとなったことはない。しょうもない話で恐縮です。

りんりん猫ミルクにびっくらこいたかな。でもこてつくんは何ともないなあ。
今もんぐんぐ飲んどる。

あたくしがうおえとなりながら(消化されないままかなりほかほかしていましたので)掃除したところをりんこがくんくんしている。
もうきみがんごっんごって吐いちゃったもんはないよ。




三木
後ろ足がかわゆいと思うんだね。
ところで必殺仕事人始まってもう4人殺されとるよ・・・あんまりだ。
[PR]
by uranbana | 2009-01-09 21:05 | gandhara