ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましたね

b0053091_1144497.jpg

なんかテレビで若手芸人ばっかり観てる三木です。
ナイツの眼鏡くんが好きさ。
新年明けましたところで今年も何卒よろしくお願いいたします。
もう食べてばっかりいるブヒブヒヒ。
食べてばっかりじゃあと今日、いやさもう昨日なんですけれども公園でバドミントンなぞやってみたのですが、もう全然跳べないの。
かつて(じゅ、16年前)の自分はバットゥリーも軽々できたし結構ジャンプ力ある方だと思い上がっていたのですが、もう3cmくらいしか宙に浮けなくなってるの。翼の折れたエンジェル。身体重い。トン単位かと。
明日から忍者の修業の如く、麻でも育てて日々ジャンプしてこうかな。
麻は伸びるのが早いらしいので跳躍の修業にもってこいだそうです。参考文献は岡田あーみん大先生の「こいつら100%伝説」なんだが。
つって大麻ww捕まるwww


冗談はさておき新年のお空は非常に綺麗でありました。肥えたあたくしにも太陽の光は降り注ぐのだ。
今年もながよぐじでぐだざいね!




三木
[PR]
by uranbana | 2009-01-02 01:14 | gandhara