ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅白は観ないと思う

b0053091_16483095.jpg

b0053091_16483048.jpg

2008年最後の夕焼けは富士山くっきりで年末と言う感じがします三木です。
休みってあっつー間に過ぎ去るよなあ・・・何だか食べてばかりと言うより食べることばかり考えているような気がするのでメールでパパさんとデブらないように気をつけていきましょうと互いを励ましております。
メール内容が献立の我が家。オワテル\(^o^)/


今年も友人知人の皆々様には大変お世話になりました。
掃除も済んだし遅ればせながら年賀状も出し終えたし、あとはおそば食べながらガキ使の笑わない新聞社24時を観て年越すだけですよ。
あーブラウニーいい匂いしよる。

では来年もどうぞよろしくお願いします。
アデュー2008、初めまして2009。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-12-31 16:48 | gandhara