ullambana*gateway(ウランバーナ*ゲイトウェイ)のブログ


by uranbana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼

遅れまして素直にアイムソーリー、三木です日曜夜と言う土日休みの平日朝から遅くまで会社な社会人さんにとっては少々遅い時間であったにも関わらずいらしてくれた方々には感謝しきりでございます。
おかげさまで今年のライブ活動はすべて終了です。
つーても有り難いことに来年のライブの予定もちらほらあり、この不況の中でもよかったよの一言でまた頑張りますからーよろしくねうえーんと言った心持ちであります。
なんか思えば凹むこともあったんすけど今年も聴いてくださる楽しかったです心から。
有難うございました。


しかし今年もあっという間でした。師走すごい、たいして忙しくない私ですら忙しい気がします。
残すところ営業日もあと7日?ひゃー休み嬉しすぎる。
派遣な私はその分お給料が・・・と悲しい現実もあるわけなんすけどゆっくり休んで鋭気を養い来年また、つってまだまだ先はあるし年末かなり暇なのでお付き合いくださいませ。




三木
[PR]
by uranbana | 2008-12-16 21:25 | gandhara